top of page

ニュース

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

2024-01-05

当社は、当社コーポレートサイトを近日中にリニューアルすることを本日2024年1月5日お知らせ致します。


リニューアル後のコーポレートサイトのイメージ

■リニューアルの背景

当社の事業は、法人のお客様を対象とした交通量調査・音声認識・IVR等のサービス事業、ブランドライセンス事業等に加え、個人のお客様を対象とした音楽再生アプリケーション、補聴器、音楽振動により熟成した加振酒の提供等、多岐にわたっております。しかしながら、リニューアル前の当社コーポレートサイトは、それぞれのお客様が必要な情報にアクセスしにくい構成となっておりました。また、当社の事業も日々拡大しております。これらの状況に鑑み、お客様に必要な情報へのアクセスを容易とすること、及び当社事業の拡大を反映することを目的とし、今回のリニューアルを実施いたしました。


■リニューアルのポイント

  1. 必要な情報へのアクセスの容易化「個人のお客様」、「法人のお客様」のメニューをメニューバーに追加し、各メニュー下の階層に各サービス等を配置することで、それぞれのお客様が必要な情報に容易にアクセス可能なようにデザイン致しました。

  2. コンテンツの充実各サービス等のコンテンツを充実させるとともに、不足していた新たに開始した書き起こしサービス等の事業についてのコンテンツを追加しました。

  3. デザインの変更当社のコーポレートカラーである「オンキヨーブルー」を基調としたデザイン変更を行い、トップページにはキービジュアルとなるデザインの追加を行いました。


■コーポレートサイト休止期間につきまして

コーポレートサイトリニューアルのため、2024年1月9日(火)から最長11日(木)まで、コーポレートサイトにアクセスできなくなります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。


当社は、今後も当社コーポレートサイトを通じて、新サービス・新製品の情報等、お客様に有益な情報を発信いたします。今後とも、当社のご愛顧をよろしくお願い致します。


当社は、Onkyo ブランドのオーディオ製品やスピーカーの技術を支えてきた研究開発部門とマーケティング部門を新設分割し、これまでのオーディオ技術、ノウハウを新分野に展開しようと設立した会社です。当社は、「楽しむ音」から「役立つ音」へとのスローガンのもと、老舗オーディオメーカーとして長年培った「音」の技術を、食品・医療などの新たな分野へ昇華させる取り組みを全社一丸となって行っています。当社は、今後も、このスローガンのもと、新たな取り組みを行ってまいりますので、当社事業の今後の展開に、ご期待下さい。


プレスリリースPDF
.pdf
ダウンロード:PDF • 529KB

TVアニメ「転生したらスライムだった件」
録り下ろし音声ガイダンス搭載ワイヤレスイヤホンを期間限定で受注販売
~ 「ANIMA AOW01 TS」 ~

2024-06-11

丸井今井札幌本店イベント出展のお知らせ

2024-06-11

「Matured by Onkyo」新商品発売のお知らせ(国稀酒造)

2024-06-07

最新記事

bottom of page